2013年6月29日土曜日

業務連絡 ゼミ旅行の打ち合わせ

高階と星野がゼミ旅行の担当を申し出てくれたので、今度の木曜日の昼休みに打ち合わせをします。

軽井沢(信濃追分)の宿での実施を考えるということだったので、さきほど、宿のご主人と電話で連絡をしました。以下、その内容です。

1 9月7日(この日チェックイン、翌日チェックアウト)はあいにく、空きがない。

2 9月2、4、5、8日のいずれかのチェックイン、翌日のチェックアウトということであれば対応できる。

3 最低挙行人数10名、13人までは対応可能。エキストラベッドを持ち込めば、さらに数人対応可能である。(この部分、わたくしの勘違いがあった。)

4 料金は4月に伝えた特別価格で対応してくれるとのこと。夕食と朝食込です。

ということなので、高階、星野、悪いが木曜日までにみんなの意向をまとめておいてほしい。火曜日は発表でいっぱいなので、たとえば、日程一覧表を作っておいて、みんなに書き込んでもらうというのはどうかな。

宿の近くにはテニスコートがあるので、希望者がいれば、そこを予約して利用することもできる。

軽井沢までの交通はおそらく高速バスが一番安いと思う。軽井沢駅からはしなの鉄道で信濃追分まで行く。二駅なので、すぐ。天気がよければ、浅間山を堪能できる。



0 件のコメント:

コメントを投稿