2015年9月17日木曜日

大津を指導教授としている院生のみなさん

Kaufmannさんの講演に参加した庭山、Tabolt、福渡はよいのですが、参加しなかった/できなかった院生からは誰一人として連絡がありません。
http://otsuyukio.blogspot.jp/2015/09/blog-post_15.html

上の記事に書いたように、今回は急な話でしたので、都合がつかない場合があることは十分に理解できます。問題は事前にその旨、連絡をすることをしなかったこと。さらに、事後にあっても、いまだになんの連絡もしてこないことです。

「新浦安日記」と「大津研ブログ」は毎日閲覧するように伝えてありますね。それすらも怠っているようであれば、わたくしとしても、責任をもった指導ができません。

「わたしの事情はわかってもらっているはずだから」という種類の甘えも禁物です。


0 件のコメント:

コメントを投稿