2015年7月2日木曜日

ゼミの呑み会

6月30日(火曜日)の夜に今年度第2回目の呑み会を開きました。今度の会場は新浦安の土間土間です。

平日の夜間で、都合で参加できない人もいましたが、集まった10人は大いに食べ、呑み、語り合いました。

幹事の桑原、ありがとう!

呑み会のときは新浦安泊ということをすることもあるのですが、出張その他が続いたあとの今回は帰宅することにしました。ということは10時すぎには新浦安をでないと帰りつけません。泣く泣く、一次会散会のあと、新浦安を後にしました。

できれば、学期が終わるころ、またやりたいですね。今度は「大津の部屋」にしましょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿