2015年7月18日土曜日

7.17 大津の部屋---おひまなら来てよね

7月17日(金曜日)午後7時から、新浦安駅の花の舞で、大津の部屋---おひまなら来てよねを開催しました。院生のJoeが夏休みでアメリカへ戻る前に開催しようということで、急遽決めたものですが、13名の参加があり、楽しいひとときを過ごしました。

学部生、院生、大津研究室関係者、その友人と、多様な顔ぶれでしたので、いろいろな話ができました。

7時からの開催ということで、時間的にはあまり余裕がなかったのが残念でした。

この催しはだれでも参加できます。ことに、学生、院生、教職員の参加を歓迎します。大津と話してみたいというかた、ぜひ次回、ご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿