2015年5月13日水曜日

大学院応用言語学研究科進学学内説明会、盛会でした

このブログでも案内した「大学院応用言語学研究科進学学内説明会」がさきほど開催されました。今回は1年生、2年生も含め、たくさんの学部生が参加しました。主催者としてはうれしい限りです。明海大学大学院の応用言語学研究科には基礎言語学、応用言語学はもちろんのこと、文学、異文化コミュニケーションなどさまざまな領域の優れた研究者が揃っています。研究者を目指す皆さんはもちろん、教職専修免許証を取りたいと思っている皆さん、高度な知識や技術を身につけて社会に飛び立ちたいと思っている皆さん、ぜひ大学院受験を考えてみてください。

学内説明会は終わりましたが、それに出席しなくても受験は可能です。関心のある人はゼミ担当の教員、大学院で指導を受けたいと思っている教員などとアポイントメントをとって、話し合ってみるとよいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿