2013年4月5日金曜日

ゼミ希望のみなさん

きょうは大学へは行きませんでしたが、岸くん、桜井くん、橋本くんの3人がゼミについて話を聞きたいということで研究室を訪ねてきてくれたと聞きました。つぎに大学へ行くのは火曜日になりますので、ゼミの教室でお会いしましょう。その前に聞きたいことがあるのであれば、oyukio[@]meikai.ac.jp(使うときは、@の周りの[ ]をとる)宛にメールをください。

なお、「講義概要」に書いた、以下のことを守ってください。

1 第一回目の授業に遅刻、あるいは、欠席したものはこのゼミを履修できない。
2 やむをえない理由で遅刻、あるいは、欠席するものはメールでその旨を事前に(事前にですよ!)知らせる。なお、そこには
meikaiyukio[@]gmail.com
というメアドが書いてあります。これは「概要」執筆時には明海での正式なメアドが決まっていなかったため作った臨時のものです。しばらくはこのアカウントも保持し、メールは上記の正式アカウントへ転送されます。
3 電車の遅れ、急病の場合は必ずその日のうちにメールでその旨、知らせる。なお、学生諸君の申し出は原則としてそのまま信じますので、証明書とか診断書などの類は要りません。この点は今後も同じです。
4 上記1から3に例外は認めません。受講希望者間の公平性を保持するためです。


では、9日にお会いしましょう。

大津由紀雄

0 件のコメント:

コメントを投稿